• 〒590-0503 大阪府泉南市新家4498-2
  • 予約優先制TEL 072-483-4182

2009年1月25日(日) 食べ過ぎた

今朝の体重は昨日より0.2kg減。
ダイエット開始より1.2kg減っている。
今朝は肉まん2個、昼食なし、夕食は食事に行ったので、生ビール3杯、から揚げ、枝豆、ソーセージ、サラダ、ポテトフライ、焼きさば寿司など食べてしまった。
明日は体重計にのるのが怖い。
今日は午前中に部屋のカーペットを買いに行った。
子供が汚すので一部分だけでも交換ができる、タイルカーペットを買った。
午後は、うちのドクター全員で大阪市内まで審美歯科の勉強会に行った。
講師の先生が岸和田市内の先生だったので挨拶すると、今度、「うちの診療所に行かせてください」といわれた。
ほんとは、こちらが「先生の診療所に遊びに行っていいですか?」と聞こうと思ったのだけど、逆にそう言われたので少し驚いた。快く、お受けした。
家に帰って講師の先生の診療所のホームページを調べたが、メールのアドレスがのってない。
連絡を取るためには、電話するしかないのか?
仕事中は私は電話をとらないことにしている。患者様に迷惑をかけたくないからだ。
なので、知り合いのドクターへの連絡はなるべくメールを使っているのだが…。
それにしても、朝青龍は強かった。2場所連続休場後の優勝なんてありえないと、思っていただけにすごかった。