• 〒590-0503 大阪府泉南市新家4498-2
  • 予約優先制TEL 072-483-4182

2010年4月25日(日) 今日は一日のんびり過ごした

今日は朝から私の車を点検に出しました。最近暖かくなってきたので、そのせいか車内から時々「ギシッ」と音が鳴るためしばらく車を預けて修理してもらうことにいました。
でも、今朝は17度、このくらいの温度では音が鳴らない。
25度くらいの夏日じゃないと鳴らないので「きっちり修理できるかわからない」とのことでした。とりあえず、代車を借りて家に帰ると3歳の長男が「パパが新しい車を買ってきた」と大喜びしていた。
「乗りたい」と言うので、ドライブがてら、タオルのセールに行ってきた。
サンルーフつきの車だったので、子供たちはとても喜んだが、今の時期は暑くて開ける気にならない。
夕方から自宅の庭でバーベキューをした。
なぜか、私の家の近所の人は私を含めてバーベキューが好きな人が多い。
今日も向かいの家でバーベキューをしていた。先週はお隣が、していた。
でも、外の空気を吸いながら食事をするのはとても気持ちがいい。
その後、昨日長女の8歳の誕生日だったので誕生日パーティーをした。
今日は家族と充実した一日を送った気がする。